
現在の仕事内容を教えてください。
自分の中に落とし込めるよう
試行錯誤の毎日
出社後はスタジオの掃除や準備を行っています。
開店後はお客様対応はもちろんのこと、掲示物の作成や消耗品等の発注業務、搬入時間等の打ち合わせなども行っています。
入社2年目(2023年入社)となりますが、担当させていただける仕事も増えたので自分の中に落とし込めるよう試行錯誤の毎日です…
日々お客様に合わせた対応が必要となるため、先輩の対応をよく見て学んでいます。

やりがいを感じるのはどんな時?
お客様からの「ありがとう!」が
モチベーションと自信につながる
日中スタジオではトラブルが発生することもあります。
状況に応じて臨機応変な対応ができたときに、お客様から「助かりました!」「ありがとう!」と言っていただけると
仕事に対するモチベーションが高まり自信につながります。
また、お客様が自分のことを覚えてくださっていて名前で呼んでいただけたときはとても嬉しかったです!
お客様からもスタッフからも頼られるスタッフになれるよう、頑張っています!
未来の仲間へメッセージ
毎日良い刺激を受けながら仕事が出来るのは
芝浦スタジオの魅力
スタッフ同士、世代や役職にとらわれずコミュニケーションが活発で活気のある職場という風に感じます。
なにより、お客様との関わりを通して毎日良い刺激を受けながら仕事が出来るのは芝浦スタジオの魅力だと思います!
最初はわからないことだらけで目まぐるしく一日が過ぎていくと思いますが、
進んで学んでいけば不安も自信に繋げられるはずです。
より良いスタジオを一緒に作っていきましょう!