現在の仕事内容を教えてください。
先輩方がどのような動きを
しているのかを日々勉強
主に接客など通常業務がメインですが、
加えてスタジオに貼りだすインフォメーションやポップの作成、
消耗品やお客様に提供しているものの発注業務等も行っています。
まだできる仕事も限られているので、
先輩スタッフの業務の補助を行いつつ、
先輩方がどのような動きをしているのかを日々勉強しています。
やりがいを感じるのはどんな時?
「ありがとう!」が素直にうれしい
スタジオ業務は、イレギュラーなことが多く、
臨機応変に対応する力が必要です。
お客様からの相談やトラブルに先輩の力を頼らず、
自分で解決できたときは少しは成長できているのかな、と感じます。
そしてお客様からの「ありがとう!」が素直にうれしいです。
「さすが芝浦さん!」とおっしゃっていただくこともあります。
上司・先輩方が築いてきた信頼関係の証だと思うので、
私もそれを引き継いでいくとともに、
改めてより良いスタジオにしていこうと感じます。
未来の仲間へメッセージ
縁の下の力持ちとして
モチベーション高く働けます!
音楽や演劇をはじめとしたエンタメが好きな気持ちは
働いていくうえでとても大事だと思います。
リハーサルスタジオなので公演を行う前に
「必要な場所」としてご利用いただいています。
求められることは多いですが、アーティストの方はもちろん、
大勢の人を楽しませるための縁の下の力持ちとして
モチベーション高く働けます!